みずー工房

気ままライフを綴るブログです

年末年始のご褒美

今週のお題「自分にご褒美」


いまご褒美を自分にあげちゃうと、年始までだらだらいきそうなので、
年末年始をどうやって過ごそうか考えようかなーと思います。

f:id:exe_3Z1K:20201207203503p:plain



コロナ禍での年末年始...。思ってもみなかったですね。
帰省もどうしようかなあと悩んでいます。


さて、ご褒美ってことですけど何が良いですかねー。
この時世だと旅行もできないし、誰かとどこかのお店でご飯ってのも気がひけます。


...とりあえず、 少しブログを休もうかなあと思ってます。
休むと言っても年末年始の1週間くらいですけどね。


このブログを初めて3ヶ月になりましたけど、いろいろなことが手につかなくなってますw
本当はブログのデザインとか過去の記事とかも、ちょこちょこ手直ししたい んですけど、
他のことも考えると、なかなかそこまで行きません。。。


この休みの1週間を使って、 休みつつ過去記事の再編集とデザインをいじりたいですねー。
新年の切り替わりのタイミングで、デザインをちょこっと変えられたらなあ(フラグ)。


ブログの編集もですが、 3Dモデリングもしたいです。
この前、久々にモデリングしたらめちゃめちゃ楽しかったので!
最近作った3Dモデル、昨日の記事ですけど貼っておきますね。

過去記事


ブログが負担になってて、ブログを休むことが褒美みたいな感じになっちゃいましたけど、
そんなことはないですよw


ブログはブログで、好き勝手に楽しくやらさせてもらってます! 今後も楽しくやってくつもりです。
やりたいことが多くて、消化しきれてないだけです。


年末年始はゆっくり過ごしながら、自分のやりたいことをやろうと思います。
それが私へのご褒美です。さあ、あとひと踏ん張り!