みずー工房

気ままライフを綴るブログです

来週から平日の毎日投稿をやめます

いきなりなんですけど、来週からしばらく投稿を休みます。
まあわざわざ宣言するような話ではないかとも思うんですけど、一応記事を残しておこうと思います。

!?

来週から4月に入るので、このブログの運営方針を大きく変えようかなと思います。
しばらく投稿を停止します!

停止の理由は大きく2つです。
1つは4月から生活が少し変わるということ、もう1つはキャパシティオーバーですw

まあ前者はどうしようもないんですけども。。。
後者については、いつかの記事に「ブログを習慣に」みたいな話を書いたんですけど、習慣化したことで身動きが取りにくくなったので方針を変えようと思いました。

関連記事

ブログを書くことはとても楽しいし、色々な方に見ていただけたので嬉しかったんですけども。
ただ、ブログ以外のことまで手が回らなくなってしまいました。キャパぎりぎりでしたねw
思っていたよりは長く続きました!

ブログをやめちゃうの?

ブログを消すこともしませんし、投稿しないというわけでもありません。
はてなブログProの記事など書き残しているのもあるので、今後はフリーダムにいきます。

ちょっとだけ休憩しますね。

というわけで、平日の毎日投稿に付き合っていただきありがとうございました
終わるわけでは全然ないので、これからもよろしくお願いします。

これからも 記事は投稿していくよー
よろしくね!