みずー工房

気ままライフを綴るブログです

どうも。みずいこです

はじめましての方もそうでない方も、こんにちは。
みずいこです。
本日、ブログを開設しました。
...実際にはもっと前で、デザインの編集をがんばってましたw
よろしくお願いします。


最近はよくTwitterを発信の場にしてたのですが、文字数制限だったり呟きづらいことも多かったので、
こっちでも発信していこうかなあと思います。


ポケモンGOの話はこれまで通り、Twitterで呟いていくつもりなので、
それ以外にいま興味を持っていることを記事にしていこうかなあと。
主に記事にしようと考えているのは、上部のメニューにもある通りで、
・3DモデリングソフトのBlenderの操作やモデリングのまとめ
・みずいこ工房のブログ開発記
が主なものになりそうです。備忘録的なものも兼ねてます。


本当にゆるーくやっていこうと思っているので、気が向いた時にでも見に来てください。
よろしくお願いします。