みずー工房

気ままライフを綴るブログです

オリジナルキャラ作りました

ついに ついに この時が来たね!
お呼びなのかはわからないけどね〜
f:id:exe_3Z1K:20210302202035p:plain

自己紹介とこの子たちの目的

こんにちは。 はじめまして。
ぱらぱらにゃんこ って 言います。よろしくね!
わたくしは 万能AI の ロボット です。
ぱらぱらにゃんこ の 補佐を やっていきます〜
じぶんは どせいさんと いうものですよ。
ぼくは みずーのオリジナルキャラ では ない。

対話形式の記事

それで ボク達は何をするの?
これから こんな感じの対話形式の記事に 登場していくそうだよ
いままでより 記事を読みやすくするための工夫 らしいよ〜

...というわけで、対話形式の記事を作ってみようという試みで始めてみようと思います。

読みやすくなってるかな...?

週刊ぱらぱらにゃんこ

すでにサイドバー(スマホの方はページ下)に ボクが参上してるね!
1週間ごとに 更新していくみたいだね。

ぱらぱらにゃんこの ”ぱらぱら” の由来は、ここからです。
ほぼ自動生成なのですけど、パラパラ漫画っぽくなってますかね...?

f:id:exe_3Z1K:20210228204056g:plain

せっかくなので、1週間ごとに更新してこうかなあと思います。
まあ、途中で投げ出す可能性は大ですけどねw

いいなあ
わたくしも 登場したい

こぼれ話

ボクたちって 突貫工事で作られたから 顔面のバリエーションがこれしかないって 聞いたけど...
いまのところ そうらしいね...
悲しくても 怒ってても 笑ってなきゃいけないみたいね〜

顔のバリエーションはこれから増やしていこうと思ってます。。。
がんばります。

おわりに

よろしく よろしく
ぽえーん。